佐藤浩市、横浜流星がみせる戦いに挑む覚悟『春に散る』場面写真公開!橋本環奈、山口智子の姿も

佐藤浩市と横浜流星がW主演を務める8月25日公開の映画『春に散る』の場面写真が公開されました。

本作は、沢木耕太郎が半生をかけ追い続けたボクシングを題材にした同名小説を『ラーゲリより愛を込めて』の瀬々敬久監督が映画化した作品。先日、主演でボクサー役の横浜流星が、プロボクシングテストに合格し、C級ライセンスを取得したことでも話題になっています。

橋本環奈演じる佳菜子は、叔父の仁一と再会したことで、ボクシングという共通の夢や過去を持った人々と出会い大きく人生が変化していく。

 

『春に散る』佐藤浩市が横浜流星をKOする予告もチェックする!

今回解禁された場面写真は4点。仁一(佐藤浩市)と翔吾(横浜流星)が試合中真っすぐな視線を交わし、戦いに挑む覚悟を決めた表情が印象的なシーンや、ふたりが佳菜子(橋本環奈)の作ったお弁当を食べる姿。翔吾と佳菜子がショッピングモールで買い物をするシーンや、仁一と令子(山口智子)が桜が咲く前の木の下で話をする場面などが、公開されています。

佳菜子が作ったお弁当を食べる翔吾と仁一。ふたりの表情から、信頼関係が築かれていく様子が伝わってきますね。

仁一と令子(山口智子)が桜が咲く前の木の下で話をするシーンも…どんな言葉を交わしているのでしょうか?

人生を賭けた無謀とも言える戦いに挑むふたり。ボクシングにすべてを賭ける男たちを見守るふたりのヒロインの繊細な表現にも注目です。

映画『春に散る』は8月25日より全国公開です。

シネマピープルプレス編集部

予告を観る

『春に散る』作品紹介

主人公は、不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年振りに帰国した元ボクサーの広岡仁一と、偶然飲み屋で出会い同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾。
仁一に人生初ダウンを奪われたことをきっかけに、翔吾は仁一にボクシングを教えて欲しいと懇願。
やがて二人は世界チャンピオンを共に目指し、“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく…。

タイトル:『春に散る』
監督:瀬々敬久
原作:沢木耕太郎『春に散る』(朝日文庫/朝日新聞出版刊)
脚本:瀬々敬久 星 航 音楽:田中拓人
主題歌:AI「Life Goes On」
出演:佐藤浩市 横浜流星
橋本環奈 / 坂東龍汰 松浦慎一郎 尚玄 
奥野瑛太 坂井真紀 小澤征悦 / 片岡鶴太郎 哀川翔
窪田正孝 山口智子
配給:ギャガ
公式サイト:https://gaga.ne.jp/harunichiru/
公式Twitter:@haruchiru_movie
©2023映画『春に散る』製作委員会

この記事もおすすめ



おいしい映画祭

アーカイブ