大ヒット公開中『流浪の月』オリジナルクリアファイルを5名様に!

事情を抱えた少女と彼女を家に招き入れた孤独な大学生
幸せを噛みしめた夏の終わり「被害女児」と「誘拐犯」になった

帰れない事情を抱えた少女・更紗(さらさ)と、彼女を家に招き入れた孤独な大学生・文(ふみ)。
居場所を見つけ、幸せを噛みしめたその夏の終わり、文は「誘拐犯」、更紗は「被害女児」となった。
15年後、ふたりは偶然の再会を遂げるが、それぞれの隣には現在の恋人、亮とあゆみがいた。

原作は、2020年本屋大賞を受賞した凪良ゆうの同名小説
ガラスのように繊細な物語を『悪人』『怒り』の李相日監督が
広瀬すずと松坂桃李で映画化

横浜流星、多部未華子ら実力派が結集し、

物語に深みを与えます。

そして、『パラサイト 半地下の家族』『バーニング 劇場版』を手掛けた撮影監督ホン・ギョンピョが、ふたりの心象風景を叙情を込めて映し出してます。

いつまでも癒えない傷を抱えて生きてきたふたり
世界の片隅で生きるふたりの物語が
息が止まるほどの衝撃と深い共鳴で
観る者の心を震わせます。

 

 

【動画】『流浪の月』本予告

大ヒット公開中の話題作『流浪の月』オリジナルクリアファイルを5名様にプレゼント!

シネマピープルプレスでは、現在公開中『流浪の月』より、オリジナルクリアファイルを5名様にプレゼント

■ プレゼント 『流浪の月』オリジナルクリアファイル 5名様

■ 応募方法

1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリツイート。

2. インスタのエントリー方法は https://www.instagram.com/cinema_people_press をフォローしていただき、コメントをお願いします。当選の方にはメッセージをおおくりします。

※ 応募の際に、『流浪の月』の感想や好きなシーンなど #流浪の月 #流浪の月愛より切ない のタグ(いずれか)をつけてコメントをお寄せ下さい。リプやコメントつき投稿の方は当選確率をアップさせていただきます!

推奨タグ #シネピー #流浪の月 #流浪の月愛より切ない など

■ 抽選
当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

締切 6月12日(日) ※応募は締め切りました。

『流浪の月』は5月13日(金)よりミッドランドスクエアシネマほかにて公開中!

作品紹介

帰れない事情を抱えた少女・更紗(さらさ)と、彼女を家に招き入れた孤独な大学生・文(ふみ)。居場所を見つけた幸せを噛みしめたその夏の終わり、文は「誘拐犯」、更紗は「被害女児」となった。15年後。偶然の再会を遂げたふたり。それぞれの隣には現在の恋人、亮と谷がいた。

『流浪の月』
監督・脚本:李 相日 原作:凪良ゆう
撮影監督:ホン・ギョンピョ
音楽:原 摩利彦
出演:広瀬すず 松坂桃李 
横浜流星 多部未華子 
趣里 三浦貴大 白鳥玉季 増田光桜
内田也哉子/柄本明
配給:ギャガ 上映時間:150分
公式サイト https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/
公式Twitter @rurounotsuki
©2022「流浪の月」製作委員会
関連記事