壮大な愛の物語『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』オリジナルグッズを2名様に!

劇場版 君と世界が終わる日に FINAL

竹内涼真主演 ゾンビサバイバルムービー
ミライを取り戻すため最後の闘いに挑む

2021年1月に日本テレビ系にてSeason1の放送がスタート、Season2~4まで動画配信サービス「Hulu」で配信され、大ヒットシリーズへと成長した「君と世界が終わる日に」通称 “きみセカ” 嚙まれると化け物になってしまう「ゴーレムウイルス」と呼ばれる“謎の感染症”によって、突然日常を奪われた人々の生き残りをかけた過酷なサバイバルとドラマが描かれます。



今回の劇場版では、恋人と仲間を守るため数々の試練を不屈の精神で生き抜いてきた主人公・間宮響が、ミライを取り戻すため最後にして最大の闘いに身を投じていきます。

新キャストに高橋文哉、板垣李光人ら
フレッシュな顔ぶれが繰り広げる熱演に注目!

愛する来美(中条あやみ)との間に生まれた愛娘ミライを取り戻すため、希望の塔ユートピアにたどりついた響(竹内涼真)は、ユートピアで出会った5人の男たちとともに行動をともにします。

5人に扮するのは、高橋文哉、板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝、黒羽麻璃央、のフレッシュな顔ぶれ。それぞれの思惑を胸に、タワーのてっぺんを目指します。

そんな彼らの前に立ちはだかるのは、ワクチン開発のために手段を選ばない男たちに加え、襲い掛かるゴーレムたち。

竹内曰く「壮大な愛の物語が展開する」という本作。

 

菅田将暉の新曲「谺する」が、主題歌としてエンドロールで流れます。

映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』は、2024年1月26日(金)よりミッドランドスクエア シネマほか全国公開

プレゼントに応募する!

「なりすましアカウント」に関する注意 ← 初めて応募される方は必ずお読み下さい。

シネピーでは映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の公開を記念して、「きみセカ」オリジナルステッカーを2名様にプレゼント。

■ 応募方法
1. シネマピープルプレス公式Twitterアカウント@cinemarest1103)をフォローの上、対象の投稿をリポスト。

2.対象のツイートに映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』を観た感想や、応援コメントを #劇場版きみセカ のタグをつけお寄せ下さい。

推奨タグ #シネピー #劇場版きみセカ #君と世界が終わる日に など

早めの「リポスト」や「コメント」で盛り上げてくれたら当選確率がアップしますよ!

 ■ 抽選  当選者は、期間中にご応募いただいた方の中から、厳正な抽選により決定いたします。

 ■ 締切 2月25日(日) 

 

← トップページに戻る プレゼント一覧に戻る →

作品紹介

希望の塔ユートピア。しかしそこは、人間の欲望が生み出した絶望の塔だった。
ユートピアではこの世界を救い出す唯一の方法、ゴーレムと呼ばれる化け物に対するワクチンを研究していた。
特殊な抗体を持つ一人の少女を研究材料にして――。
少女の名前はミライ。間宮響の娘。
響はユートピアに集った5 人の男たちと共にミライを救い出す決心をする。
父親として覚悟を決めた響。自らの命よりも大切な子供への想いを胸に、襲い掛かるゴーレムたち、そしてワクチン開発のためには手段を選ばない残酷な人間たちと戦い続ける。
響には――最期が迫っていた。

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』
監督:菅原伸太郎 脚本:丑尾健太郎
主題歌:菅田将暉「谺する」
出演:竹内涼真 高橋文哉 堀田真由 板垣李光人 須賀健太 黒羽麻璃央 吉田鋼太郎ほか
配給:東宝 PG-12
ⓒ2024「君と世界が終わる日に」製作委員会
1月26日(金)よりミッドランドスクエア シネマほか全国公開
公式サイト https://kimiseka-final.jp
公式X @kimiseka_ntv



ほかのプレゼントに応募
おすすめ記事

シネマピープルプレス編集部