映画ナビゲーター・ヴィトルのびびっとくる映画Vol.61『ちょっと思い出しただけ』

Ola-!どうも!
映画ナビゲーターのヴィトルです。

毎週水曜日は東海ラジオ
『OH! MY CHANNEL!』の番組内で最新の映画を紹介しています。

 

 

 

 

 

今回は過去の恋愛を思わず振り返りたくなる作品『ちょっと思い出しただけ』を紹介しました。

「物語」
照明スタッフの照生(池松壮亮)とタクシードライバーの葉(伊藤沙莉)。
この2人のカップルが別れた所から物語が始まり、出会いまでを一年ごとに遡っていく今作。
ただ、遡るのはたった1日の7月26日だけ!
この日は、照生の誕生日でこの1日だけを6年前まで遡っていくという物語となっています。

 

 

 

 

近年、誰もが経験した事のある失ってしまった若かりし頃の恋愛劇を描いた作品が多い中、その流れのラスボスと言っても良いくらい構成が秀逸でした‼️

時間を遡って逆に見せる事で今までとは全く違ったラブストーリーになっていますし、切なさや胸キュンも倍増させています。
タイトルは『ちょっと思い出しただけ』ですけど、めちゃくちゃ思い出します!笑

主人公が彼女から貰ったプレゼントが別れた後に押し入れからたまたま出て来て、これなんだろうなーと思っているとその話になっていく…

こんな経験ありません?笑
全く同じ経験は無いけど分かるー‼️
こういう事あるよね!と思い出がリンクしていきます‼️
今も過去を思い出しながらブログ書いています。笑

 

 

 

 

今作は付き合い始めた頃の新鮮な日々が描かれているので1人でも充分に楽しめますが、長く連れ添っているパートナーが居る人に特に観てもらいたいです!
2人で観て頂いて、なんでもない!ただ2度と戻れない愛おしい日々を『ちょっと思い出して』みませんか?

『ちょっと思い出しただけ』は現在、多くの劇場で公開されていますので詳しくはHPをご覧下さいね!

それでは。
また来週〜
チャオチャオ〜

監督 松居大悟
出演:池松壮亮、伊藤沙莉 永瀨正敏 國村準 成田凌 河合優実 尾崎世界観

主題歌:クリープハイプ「ナイトオンザプラネット」
制作・配給:東京テアトル 宣伝:FINOR 制作プロダクション:レスパスフィルム

製作:『ちょっと思い出しただけ』製作委員会(東京テアトル ユニバーサル ミュージック)

2021年/カラー/アメリカンビスタ/5.1ch/115分

©2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会

公式サイト:choiomo.com 公式Twitter・Instagram:@choiomo_movie

松居大悟監督インタビューページ

映画「ちょっと思い出しただけ」松居大悟監督インタビュー

ヴィトル

広告、雑誌、コマーシャルモデルとして東海地区を中心に活動をはじめ、2009年から中京テレビ『ラッキー!!』でテレビデビューし、タ レント、リポーター、また、映画好きが高じて日本の俳優、ジョニーデップ、クリスプラットなどハリウッドス ターなど映画インタビュアーとして活動の場を広げる。イベントは、バブルラン 、ウォーリーラン、ミニオンズランなどランフェ スのMCをきっかけにDJとしてもデビュー。昨年は「あいちトリエンナーレ」にも参加。

現在のレギュラーは、東海ラジオ 12:25-『OH! MY CHANNEL』内で毎週水曜日映画紹介を担当。

 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!