本日のゲストトーク

本日は、目まぐるしかった〜

MID-FMの月曜日。
一人目のゲストはkumi。彼女彼女は、今年1月にリリースした2ndシングル『誰よりも君が、君が好き』で、Youtube、モバゲータウン、アメーバブログなど各視聴サイトの累計アクセス数が100万アクセスを突破した話題のシンガー。パンチのある声が好きです。kumi.jpg
続いては、リビング新聞の田中記者
そして、春日井市民文化財団さんが世界の子供達の絵画展とのだめ音楽会の告知にいらっしゃいました。
のだめ音楽会は、春日井市が発祥の地だそうですよ。
続いては
「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で宣伝ウーマン尾石さんの登場。
プレゼントありますので、MID-FMプレゼントかがりをみてね。
ゼブラーマンのタオルとシールだよ。
そして、昨年メジャーデビューしたばかりの「さぁさ」ちゃん。
若いのに包容力のある人でしたよ。
曲も心地いい!
さぁさ.jpg
あ・・・だんだん疲れてきてる??
そこに元気のいい原田さとみちゃんの登場で盛り返した。
5月8日にフェアトレードファッションショー&トークを15時から開催しま〜す。
5月8日はファトレードデーなんですって、しってました?
フェアトレードタウンなごや推進委員会のりえちゃんは、フェアトレードに関わって、貿易の事実をはじめて知って衝撃を受けたそう。
彼女たちの学生チームは、会場であるSMBC栄パーク2階で、フェアトレードに関する
映像や写真を展示します。委員会の活動もここでわかりますよ。
フェアトレードって聞いたことあるけど、なあに?っいうかたはぜひ足を運んでみてね。

フェアトレード・ファッションショー&トーク

日時:5月8日(土) 15;00~17:00(開場14;00)

場所:SMBCパーク栄 (名古屋栄三越百貨店、広小路通り北)

入場無料。予約不要。

 

フェアトレードを支える学生や若者たちを中心に、タレント、ラジオDJ,クリエーターなど、多くの人たちが集まり、このイベントを盛り上げます。

フェアトレードの服をまとう国内外のモデルたちと、華麗な生演奏で織りなすファッションショー。そして、スローライス提唱者の辻信一氏を招いてのトークセッション。

フェアトレードって何だろう?という人も、おしゃれでカッコいいフェアトレードの魅力にふれてみませんか?5月8日ファッションショーフェアトレード.jpg

さ、この後は「劇場版トリック3」、堤幸彦監督にインタビュー!
ゲストトークはおわらない・・
つづく。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!