残念・・・

わーい新しいMacがやってきたぞ。

明るいのなんのって、
速い速い!
17インチから21インチにしたせいか、姿勢もよくなるわ。
色んな設定もしてあったので、電源入れたらすぐに使えた。
さぁ〜て請求書でも作ろうかなと、アドレス帳を開こうと思ったら・・
ない!
データーの8割が助かったと安心していたのですが
2割の部分にアドレス帳があったとは・・・
あとは、いまやなんでもパスワードがいるよね、
そのパスワード地獄をメモにはっつけてディスクトップにいつも張っておいたのだ。
それを保存していなかったので
すべてのパスワードがわからない。
ん〜
悩んでいても仕方がないので
一ひとつづつパスワードをもいっかい取得するしかない。
みなさんはこのパスワード地獄はどのようにしてまっか?
財布の中のポイントカードと同じく
どんどん増える。
同じパスワードにしてるのかな。
LAURAno
サインインもさっきまで悩んでいたよ。
あ〜〜
先は長い。
まだ外付けのハードディスクつけてないや。
いま、壊れたら泣くよ!ほんとに。たのむよ。

おいしい映画祭

アーカイブ