Tokyo Real Mode Collection in nagoya

touch MeFILMパーティにいってきましたよ。

トップ.JPG数々のコレクションを手がけてきた演出家若槻義雄氏の総指揮のもと、日本のモード界を代表するスタイリストらが、若手デザイナーとコラボレート。ショーの空気感たっぷりのフィルムコレクションでした。

2.JPG

 

水着.JPG

モデルちゃんがわんさか、ファッションに敏感なおしゃれな女の子もわんさか。

 

top.JPGオヤジな私は、かわいい子を見つけると写真取りまくってました(笑)

Laguna Moon 渋谷109のショップ店員さん。

今回は、ショップの店員さんかウィズミックのモデルさんがそれぞれのブランドのお洋服をきていたのです。

LagunaMoon.JPG

デザイナーやブランドのプロデューサー、プレスが若くてかわいいの!

デザイナー2.JPGフィルムコレクションの後にデザイナーによるトークショーがあり、み~んな携帯で撮るの図はちょっとしたタレントさんより人気あるかも。
keitai.JPG

 

わたしのお気に入りはMERCURYDUO

レディ・ガガを意識したデザインやスタイリングがかっこよかった。

ぜひトライしたい・・(笑)

 

こちらのブランドはオンラインでも購入できます。

おいしい映画祭

アーカイブ