のだめカンタービレDAY前編

お疲れ様でした。

さきほど、打ち上げから帰ってきて、そのまま深い眠りにはいり
そして今起きました!
おはよぉ〜(笑)
お昼は「のだめカンタービレ最終楽章前編」の復習上映会 でベッキーさんと川村監督の舞台挨拶。
ベッキーのかわいさに会場内騒然。
ハキハキ元気に何でも答えてくれたベッキー。
終わりがけに監督が、会場からの質問はないかな?
時間が気になるところでしたが、「限定お一人様質問」で会場にふったら
ベッキーも感心するくらいの素晴らしい質問をしてくれた。
最後に人盛り上がり。アリガトウございました。
のだめ.jpg
ベッキーさんはそのまま名駅へ。
すぐにバラエティーの収録だそうです。
後ほど監督に聞きましたが、ほんとに寝る暇がないくらいいそがしいんだって。
そういえば、舞台挨拶でも、ヨーロッパに日帰りで通った時もあったと、いうてましたものね。で、あの元気のよさ&礼儀の正しさ。さすが売れっ子さんは違いますね。
のだめベッキー.jpg
そうそう、舞台に向かう途中
裏導線で映写室を通っていくのですが、そこに「モンスターVSエイリアン」のポスターをみつけて「あっ、モンエリだ!」
ベッキーさんは声優を務めたんです。
わたしは、東京で取材をしたのでその話をすると「わたしの声優人生の中でホントに、
あの仕事は辛かった、演出が厳しくてヒーヒーいいながらやったんですよ〜」
今だから言える本音のはなしをエレベーターでこっそり聞いたのデシタ。
続く。

おいしい映画祭

アーカイブ