のだめカンタービレDAY後編

のだめらしく、前編後編にわけてみました(笑)

午後は、川村監督の単独インタビュー。
助監督を何年も経験した後、監督になる道を一旦諦め一度田舎に帰ったけど、
やはり監督をやりたくてもう一度夢を追った。
数々のテレビドラマを演出し、ついに「のだめカンタービレ最終楽章後編」で映画監督デビューとなったのです。
夢は願えば叶うと実例を聞いて、あ、それ後編ののだめたちの話にリンクする!と思ったのです。
監督も想いが反映し、後編はドラマチックになっているのかも。ん〜納得。
夜は6社合同試写会にて「のだめカンタービレ最終楽章後編」の試写会。
こちらは、人気のマングースちゃんと監督が登壇。

のだめまんぐーす頭.jpg

さらにのだめファンたちの熱烈な歓迎に監督は感激してました。
ここでは、のだめ前編をみたという人の一番多かった回数は20回!
すごいね〜
舞台挨拶では
マングースがバシバシ写真を撮られてざわついてきたので、
急遽ティーチンに変更。
すると手が上がるあがる!
のだめファンは音楽ファンでもあるので、
曲について、音楽シーンの撮り方についての質問。
いい感じのティーチンになりましたよ。
ちなみに、ツイッターで「のだめカンタービレ」探してみてください。
川村監督他、スタッフ、キャストがつぶやいています。
舞台挨拶の様子が5分ごとにつぶやかれていました。
つぶやいたひとは、田畑さん。今回初めての宣伝で1人で名古屋キャンペーンを担当しました。ゴジラが大好きで東宝に入ったというザ・東宝ウーマン。
のだめマングース.jpg
こちらの写真は、その田畑さんからとある写真を赤外線でもらう
媒体の女性たち。
異様な写真です(笑)
その写真とは・・・
これ。
東京の部隊挨拶に7体のマングースが登壇したそうで、
休憩中のマングースを激写した物。
かわいい〜
のだめマングースの劇十.jpg
その媒体の美女達はこちら。のだめ美女3人手羽先.jpg
手羽先をほおばってますwwww
世界のやまちゃんで打ち上げした後は、
シメのカレーうどん。
映画監督や俳優達が名古屋キャンぺーンの際に立ち寄る
「龍」ろんと読むらしい・・
のだめカレーうどんロン.jpg
遅くまで川村監督お疲れまでした。
貴重なお話しもありがとうございました。
のだめカンタービレ最終楽章後編は4月17日土曜日より
全国東宝系にて公開です。

 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!