Vol.1 ゆーと。のピース・オブ・シネマ「SING/シング:ネクストステージ」

初めまして!

映画鑑賞しかしていない高校1年生の、ゆーとです!

「ゆーと。のピース・オブ・シネマ」 記念すべき第1回目は2017年の話題作、動物たちが歌って踊るご機嫌な音楽映画『SING』の続編、
『SING/シング:ネクストステージ』を紹介します!

 

 

 

 

タイトルに”ネクストステージ”がついてる通り、今回は前作より作品内の世界の規模や、動物たちが歌うステージの大きさが本当にレベルアップしてました!!

冒頭から最高のテンポで物語が進んでいく中で、何回か超ピンチな状況が出てくるけど、毎回なんとか奇跡を巻き起こし、ピンチを切り抜けていくムーンさんを筆頭とした動物たちがとても可愛くて、ずっと見てたくなります!笑

やっぱり一番の見どころは、「歌」ですよね。
僕は吹き替えで観たのですが、終始鳴り止まない音楽が本当に最高で、豪華すぎる声優陣による、迫力がありすぎる楽曲のシャワーを浴びるだけでも大満足!!!
映画館で観る醍醐味が存分に詰まってます!

たくさんの元気と勇気をもらえる作品です!
では、また次回!

 

「物語」

コアラの支配人バスター・ムーンの奮闘で、見事に再生したニュー・ムーン劇場は連日満席、活気に満ち溢れていた。お馴染みの仲間、ロジータ、アッシュ、ジョニー、ミーナ、グンターは、地元で大人気。ところがバスターは、さらなる夢と野望を膨らませていた。エンターテインメントの聖地で、自分たちのショーを開催したい! その情熱だけを胸に、コネもツテもないまま、バスターは仲間たちと共に大都会へと向かう――。

『SING/シング:ネクストステージ』

3月18日(金)全国公開

© 2021 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

 

ゆーと。

映画観賞:年間200本
将来は映像監督めざしています!

chちゃんねる by ch FILES「放課後トーク」に出演中 (毎週火曜日19:30〜「放課後トーク」生配信)

https://www.youtube.com/channel/UCBo17KByqiaU8yBllghd17w/about

 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!