ゆうばりアルバム〜2〜安藤サクラ/大泉洋/米村美咲~

一日目のオープニングパーティにて。

「バトルロワイヤル」の深作健太監督最新作はサバイバルホラー「クロネズミ」
主演の米村美咲ちゃん。超美少女です。
ホレボレ〜
米村美咲.jpg

「サイタマノラッパー2」群馬の女子ラッパーの青春群像劇で
借金まみれの旅館の娘を演じる安藤サクラちゃん。
奥田瑛二さんの次女ね。彼女はデビュー作からみていいますが、ほんとに演技が上手い。
サクラちゃんがでてくるとビシッとしまる。
あいかわらず、変顔するんです。もぉ〜美人が台無し。
載せてもいいっていうので載せます。叱られたらごめん!
サクラ&ひとみ.jpg

サクラ変顔.jpg

「ラムネ」の篠原哲雄監督。
篠原.jpg
たべてばっかし。
名古屋でもひつまぶし食べましたね〜
古厩&ひとみ.jpg
成海璃子
北乃きい主演の「武士道シックスティーン」
古厩智之監督。青春映画ならこの人だ!

伊勢市オールロケ
「半分月がのぼる空」深川監督と大泉洋さん
大泉さんはかなり伊勢が気に入ったみたい。
伊勢うどんは大好きになりお気に入りの○○○によく通ったそうです。
おもしろインタビューでした☆
大泉&監督2.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ