「笑え」3月2日20:00シネマスコーレへお越しください。

「笑え」シネマスコーレで絶賛公開チュ。

ショートストーリーなごやでお知り合いになった、太田真博監督にインタビュー。
あした、ヒュー様に会いに行くことになったので、太田監督には生出演ではなく、収録で御願いしてしまいました。

明日。3月1日MID-FMアフタヌーンジョッキー 13:00〜16:00 76.1 
Webはサイマルラジオを開いてMIDFMをクリックするとパソコンで聞けます。
全国どこでも。
 
14:30〜太田監督出演します。
お聞きのがしなく。
二人直立.jpg

「笑え」みました。

人間をよく観察してます。
阪神大震災・舞台役者の楽屋・おとこだけ・口げんか
このキーワードを聞くと
とっつきにくい映画かもしれませんが、
後半から出演者だれかに共感する自分がいた。
うんうん、そうそう、わかる!
わたしは笑いました。
笑えるえいがじゃないのに笑えた。
これってまんまとやられたってこと?

面白いです。
その前作「ドリブラー」もオススメ。
こっちのほうが、見やすいという人もいる。

とにかく、シネマスコーレでレイトショー公開中。
これを逃さないで。

3月2日は私もアフタートークにゲストでお呼ばれしてます。
20:00から短編二本上映してアフタートーク。
だれもいないと寂しいので、来てください。
ぜひ!お越しください。
んでもって来てくださる人は、一報ください。

そういえば、監督、谷原章介にてるねぇ(^ニ^)

声はそっくりです。声はね。

太田監督谷原風.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ