時をかける少女 仲里依沙 LAURAチャンネル

あれ〜
トキカケだけど、板尾さんにタイトル映像がなってますよぉ〜(笑)

現代版時をかける少女。大好きな作品のひとつ。
この時代にぴったりの物語になっています。
来月は、舞台挨拶もありますのでたのしみ。また仲里依沙ちゃんに会える。

彼女の膝小僧がかわいいの。足フェチの私としてはもうたまりません。

LAURAチャンネルでは膝小僧がタイツのためお見せできないのが残念。

膝小僧って、年齢がでるところなんです。
わたしなんて、肉がソックスにのっちゃうくらいたるみがでてます。
りいさちゃんは、お肉がパーンと張っているのでソックスとのゴムの相性がいいのだ。

なぜか、力説してますが
膝小僧は10代の宝物です!!

映画とはなんの関係ないですが・・・・(笑)

それではLAURAチャンネルをどうぞごらんください。
時をかける少女インタビュー

おいしい映画祭

アーカイブ