明日は韓国スターチャ・テヒョンさんとトークショー

明日は「猟奇的な彼女」で日本で一気に人気者になったチャ・テヒョンさんが新作「過速スキャンダル」をひっさげて名古屋に!

韓国で2008年年末の公開され、韓国ラブコメ部門歴代一位に輝き、すでにハリウッドリメイクも決定してます。
彼は嫌みがなく、登場するだけでなにかやってくれるのではないかと期待感が増す俳優です。
万人にうけるそのお人柄で日本でも多くのファンがいますよね。
ユーモラスな設定と台詞回しで涙と笑いあふれる本作はまたしてもチャ・テヒョンさんのハマリ役。

過速スキャンダル ナム・ヒョンスは30代半ばの人気ラジオDJ。恋人は美人キャスター。全てが順調な人生だった。だが、ある日突然、パーフェクトな人生が崩れ始める。身に覚えのない娘と孫!?が出現したのだ!娘と名乗るのは、毎日メッセージをくれるリスナーのファン・ジョンナム。突然、家に乗り込んできたかと思えば、自分はヒョンスが若い頃に<過速>してできた娘だと言うのだ。しかも、小さな孫付きの。恋人に誤解され、スキャンダルのニオイを嗅ぎつけた芸能記者に追い回され、どうなるヒョンス!?
予告編はコチラをクリック!2月13日よりピカデリーにて公開

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!