チャテヒョンin名古屋 ご報告

面白かった〜
チャテヒョンin名古屋 トークショー終了しました。

朝もはよからチャ・テヒョンさんにお会いするので、張り切って サロン・ド・ユミコへ。
ここは美容院ではありませんよ。中部を代表するヘアメイクOh!tiara村上由見子サマにいつもワガママいって
急遽御願いするのです。
いつもすいませんね〜

今日はかわいくしてもらいましたぞ。
チャ・テヒョン 002.jpg
俳優さんが名古屋に来名した際にもよく、ヘアメイクを御願いしています。これからもワガママいいますよ。
back
サロンドユミコ2.jpg
さて、
名鉄ホールを貸し切って行われたチャテヒョンin名古屋 トークショー、
気温の低いはずの名古屋なのに、ホール内は熱気で気温が2度はあがってました。

チャ・テヒョンさんは、予測どおりすごく優しい人でした。
優しさがにじみ出てますものね。
名古屋は二回目でまだ名古屋名物は食してないとのことだったので、
「ひつまぶし」を紹介しておきました(笑)だって、うなぎ好きっていうんだもん。

今日はね。お手洗いに行くときも鼻歌まじり、楽屋でもケイタリングのお菓子を自分で選ぶなど、
かなりリラックスしていたようです。

舞台でも、な〜んでも答えてくださって、わたしは芸能レポーターか?!というくらい、
プライベートのこと、子供のことを掘り下げて聞いてしまいましたが、これがまた、面白おかしく答えてくれて大サービスです。チャテヒョンさんの子育て担当は「散歩」
2歳になった息子と散歩をするのがたのしいそうです。

本作は韓国ではたくさんの賞を受賞しましたが、なかでも
国民が選ぶ賞で主演男優賞を獲得。これはネットで投票するそうですが
「ボクもインターネットで一票」いれたと暴露。会場内大受けでした。

撮影では唇をカにさされ撮影が中断して大変だったエピソード、孫役を演じたソクヒョン君からはいまだにおじいちゃんと呼ばれるなど面白話満載。

お客様も40分間楽しんでいただけたようです。
わたしもとても楽しかった。

トーク終わりで、三重テレビ「シネマクルーズ+」の収録でなぜかメ〜テレさんへ。
シネマクルーズ+は13日土曜日23:00にこの模様が流れます。
さらに、大ヒットしているであろうと
来月発刊するフライングポストマンプレスにも取材の様子が掲載されます。
フライングポストマンプレスは、CDショップ、商業施設、オサレなショップなどなどどこでも手に入りますよ。
見て、読んでね〜

最後はポスターを真似てこんな写真もとってくれたよ。
チャテヒョン.jpg

過速スキャンダルは2月13日よりピカデリーにて公開!
ハリウッドリメイクも決まってますよ。ぜひこの機会に。
(ちなみにピカデリーは3月末をもって閉館します。名古屋の映画を盛り上げてくれたピカデリーがなくなる前に一度足をお運びください)

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!