レトロカフェのマダム風。人間失格舞台挨拶にて・・

本日は、気合いを入れての昭和なコスプレ。

着物はコスプレだと思っているのだ。

人間失格のテレビ取材と、舞台挨拶の司会でした。

テレビは、主役の生田斗真さんのみ。
爽やかな笑顔がステキでしたよ。

きちんと考え、言葉を選んで丁寧に答える真摯な人。

この様子はフライングポストマン 2月20日発刊号に載ります。
ココでは掲載できませんの・・

ということで、
昭和初期のカフェバーのマダム風な松岡をお楽しみください。
昭和な着物.jpg

それにしても生田ファンはおとなしいし、行儀がよかったです。
しっかりお話も聞いてくれましてね。

さらに生田君も、丁寧なかたで、舞台挨拶が終わって買えるとき、わざわざ私のところにきてくれて、
お辞儀をしてお礼をいってくれた。

なかなか出来ないことなんですよ。

今後も生田君を見逃せない!
芸術的作品「人間失格」は2月20日公開です。

おいしい映画祭

アーカイブ