ちょっとお疲れ気味ギミ。

もはや、頭の中はぐるんぐるん。

今日は、ヒルトン?観光ホテル?国際?

行く場所も間違えそうになってばかり。

その間に観た映画が、黒人さんがスポーツを通じて平等を勝ち取る。。ん・・ちょっとニュアンスが違うか、とにかく平和主義映画を4本みた。

これ全部めちゃ良かったんですけど、

こちらもちょっとチャンポン気味。
ラグビーとアメフト間違えた。

原稿もかかないかんし、質問もかんがえないかんし、

海外ドラマみたいし、

ああ〜もう。

むちゃくちゃなスケジュールのなか、加圧にはいった。S村上トレーナーも疲労こんばいの私をみて
ちょっと優しかった。
気分転換必要!

さ、いまからはまた

もう一本みて明日のラジオにそなえるぞ。

あああ、いかん、明日明後日飲み会だ(汗)

じゃーんそしてそして

日曜日はついに、日本が誇る大女優 Yさんとトークショーです!!!!

キンチョーして吐きそうだがね。

佐藤浩市クリア、真田広之クリア、Yさんクリア、アンディガルシアクリア、ジュード・ロウクリア、ヒュー・グラントクリア。
この仕事についてインタビューを目標にしていた人たち。あとはジョージ・クルーニのみ!!
取材できる日はくるのだろうか・・

おいしい映画祭

アーカイブ