LAURAチャンネルなんと、第4弾!!

こんなに続くとはねぇ

なんとなく、木村大作監督のインタビューをインターネットTVでできませんか?
と東映さんにお声掛けしたら、OKがでたのがはじまり。
なんでも
新しい企画は言ってみるべし。
その後、優秀な宣伝ウーマンの高木女史が聞きつけてすぐに、名古屋にもwebの映画番組があると伝えてくれて板尾さんok。

常にアンテナ張っている若き宣伝ウーマン(SC)の若林女史も「ランブリングハート」で声をかけてくれた。
そして、われらが安江社長が、最初は戸惑いながらもこの案にのってくれた。有り難うございます。

東京じゃ、WEBのテレビやサイトの数は年々増えていて、記者会見でもWEBの受付はいまや
テレビと並んでます。
名古屋製作web映画チャンネルはLAURAのみです。
これからもがんばりましょう!
めざせ単独インタビューだぜぃ。

今回は、昨日たっぷり時間をかけて準備した「時をかける少女」の
谷口監督と仲里依沙ちゃん。

りいさちゃんは4月から連ドラの主演をつとめることが決定、「ゼブラーマン2」もヒロイン役で登場。
めちゃキャッチーな女優さんです。

「時をかける少女」はまったくあ新しく生まれ変わってます。
谷口&仲版はみていて元気になります。
ぜひ、騙されたと想ってみてくださいませ。
仲里依沙2.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ