53/56

極寒の中、菰野倶楽部ジャック・ニコラウスゴルフコースに行ってきました。

ナナント!夏のハウステンボスゴルフ以来、半年ぶり。
クラブを握ったのも半年ぶり。
キャディーバックにはまだ、宅配便のタグがついてました・・・

気温は低かったけどお昼間はポカポカ、とてもいいお天気で気持ちよかったなぁ。
ココのコースは猿がコースを横切るのが有名なのですが、今日はであえませんでした。
暖かい日だったので山の上ですごしていたのかな?
写真.jpg
それよりも何よりも、飛んでもないことがわたくしの体に起きておりました。
冬になってからのゴルフは初。
寒いだろうと思い、パンツの下のはヒートテック股引に分厚いタイツ・・などと昨晩は家の中でファッションショーをしておりましたら、衝撃の事実が!!!

パンツも、スカートもウエストがはまらない(汗)
どんなけ太った?!

加圧トレーニングで、コアリズムで、腹筋で・がんばっているのに。

はぁ〜あ。

ゴルフをコンスタントに月に3回ほどいっていたときは、ほどよい運動になっていたとおもう。
ただ歩くだけじゃ、あきちゃう私なのでゴルフが体に合っているのです。
平日にいくのが困難になってしまい断り続けたら誰も誘ってくれなくなってしまった今日この頃。
ぜひともお声を掛けてくださいね。

大ちゃんとたまちゃんお疲れ様でした。
また行きましょう!
写真[1].jpg

おいしい映画祭

アーカイブ