交渉人THE MOVIE

米倉涼子の当たり役テレビドラマシリーズ
「交渉人」

じつは、わたくし大好きでして
毎週欠かさず観ておりました。
テレ朝系刑事物好きなのです。

相棒にはぐれ刑事・・

松田監督と陣内さんは「君の瞳にタイホする」でタッグを組んだ中。
ということはもう長いおつきあいなのですね、
取材中もツッコミ、つっこまれとても楽しい雰囲気でした。
陣内さんはバラエティーでもおわかりかとおもいますが、とても明るくて
つねに場を盛り上げようと面白発言をする人。
たまに「あれれ?」ってはずしちゃうこともあるけれど、そこもご愛敬。
陣内さんは、シリーズ内では桐沢という政府首脳と交渉する重要な役どころ。
シリアスな演技こそが真の自分です、と笑いながら言い切ってました(笑)
交渉人ピース.jpg
陣内さんは、監督として二度お会いしているので(スマイル〜では舞台挨拶などもご一緒させていただきました)ついつい、取材時に「監督は・・あ、いやいや陣内さんは・・」と言い直してしまった。
松田監督ゴメンナサイ!

交渉人 THE MOVIEは2月11日より公開です・

k1001-koshonin-movie.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ