シネマクルーズ+ 特番収録

本日早朝から、ワーナーマイカルシネマズ桑名へいってきました。

昨日、年賀状の撮影で一緒だったまり&水上も一緒。

今日は真面目にヘアメイクです・・
年賀状のメイクはネタバレするので20101月1日にアップします。

まずは2010 1月2日の番組ということで着物です!

長谷川君は人生初めての着物らしく、それだけで緊張していたらしい・・

わたくしは、今日もコスプレでウキウキ。
P1030691.jpg

1月2日は時間が変更になっていますので間違えないようにね〜
P1030699.jpg

どこぞの若女将風にしていただきました。おほほ。
P1030732.jpg
1月9日分は板尾さんの映画を熱弁。

P1030738.jpg

時系列がめちゃくちゃです。

これは年末12月26日分

いつもは、23:00からですが、
26日は30分番組なので20:00から放送します。
お見逃しなくデス〜

P1030752.jpg
2009のベストテンといいたいとこですが、
フリップには一本しかかけないの・・

私の2009 ベスト1は
「レ」から始まり4文字の映画です。賞をとりまくりました。ミッキー復活です!
ちなみに以下は、

スラムドッグミリオネア
母なる証明
南極料理人
少年メリケンサック
ヴィヨンの妻
グラントリノ
96時間
これでも恋するバルセロナ
パイレーツロック

です。

P1030763.jpg
来年度の期待作は・・

一番はそれゃ、もうアリス・イン・ワンダーランドでしょ。
2位はラブリーボーン
3位はゴールデンスランバーです。

突撃アポなしプレゼント奪取もやってますよ。ぜひ見てください。
wiki
シネマクルーズ +

おいしい映画祭

アーカイブ