邦画部門シネマウィーク

くどいようですが、12日までナディアパークアトリウムで
最新映画のPRイベント開催中です。
12日は矢場公園にスケートリンクが登場します。本物の氷ですぞ。

さて、日曜日のご報告、邦画部門

最初に登場したのは「のだめカンタービレ最終楽章前編」
東宝からは西村さんがPR。 今回は玉木くんばりの衣装で登場です。
のだめ映画版おもしろいよ!ドラマをあまりみていなかった私でも充分楽しめました。

のだめカンタービレ.JPG

T0007190.jpg
(C) 2009 フジテレビ・講談社・アミューズ・東宝・FNS27社
公式サイト:http://www.nodame-movie.jp/
つづいて、松竹!
田中洋次監督の最新作。吉永小百合さんと鶴瓶さんの姉と弟の物語。
サイドストーリーにもなかされた。

伊藤美代子PR隊長のおでましです。
T0007399.jpg
(C) 2010 「おとうと」製作委員会
おとうと.JPG

つづいては、板尾創路の脱獄王
シュールな映画です。吉本作品では一番好き

宣伝は高木さんです。
お団子が可愛い。
板尾.JPG

T0008092.jpg
(C) 「板尾創路の脱獄王」製作委員会
公式サイト:http://www.datsugoku.com/

つづいては、ブログにも書きましたが、食のドキュメンタリー「eatrip」
宣伝は里奈さん。
eatrip.JPG

記事はこちら。http://www.laura.jp/hm/2009/12/02093416.html

最後は「今度は愛妻家」トヨエツさんと薬師丸ひろ子の夫婦の物語。泣ける!!

今度は愛妻家.JPG

記事はこちら
http://www.laura.jp/hm/2009/12/04111525.html
T0008076.jpg
(C) 2010 映画「今度は愛妻家」製作委員会

みなさんお休みの中ありがとうございました。

シネマウィークは12日まで70作品の紹介をしています。

ぜひおこしくださいませ。

おいしい映画祭

アーカイブ