ティンカーベルinランの館

シネマクルーズの収録後、向かったのはランの館。

私はよく、ここにお花を買いに来ます。

ランの館のパーティ会場かと思いきや、なんとアトリウムにて試写会。
ランはもとより草花に囲まれての試写会なんて美しいわ。

しかもファンタジッククリスマスを開催中で庭園はイルミネーションがキレイなんです。

上映中、映画よりもイルミネーションがきになって、脱走する子供もちらほら。

妖精になった気分で司会をしました。

つーか、コスプレです。
朝から晩までコスプレ。

ゴージャスティンク.jpg

だれですか!?
痛いとかいうひと。
わたしゃ真剣なんだからさ。

ティンク.jpg

お世辞でもみなさん、似合うっていってくれてありがとう・

ティンク2.jpg

うげげ、ぼけているけど、ちょうどいいね。
ぼけた感じが、バッチリ?!

こんなかわいいティンクも見つけちゃいました。
「さくら」ちゃんです。
ちびっ子ティンク.jpg

ティンカーベル月と石は、12月23日から公開だよ。
今度はティンクの大冒険です。

おいしい映画祭

アーカイブ