お正月映画ギリギリ試写

本日は朝から3本鑑賞、
お正月映画ギリギリ試写はあせります・
今年は、250本くらいみたから12月で300までいくかな。
とはいえ、名古屋だけでも600本以上公開されていますからね。
半分しかみてないってことです。
写真[12].jpg

のだめカンタービレ最終楽章前編2.19公開

ドラマも好きだけど、映画はさらに面白いです。
玉木くんは千秋役がはまってますね。
パリで就任したオケがまたしてもダメダメで。。
それが苦労の甲斐あって演奏会は見事な演奏を聴かせてくれます。
感動して泣きそうになってしまったわい。
パリの街並みも美しいの。

早く後編がみたい。
20367.jpg

サヨナライツカ2.23公開
中山美穂が12年ぶりの女優復活。ご主人の辻さんが原作。

ツンとした鼻が魅力的な女性ですね。
28043_1.jpgセレブなお洋服も素敵でうっとりしてみてました。
西島君の肉体美には萌え〜
美しいタイの風景は、JTBの旅行クリップみたいだった。
でもね。物語はまったく感情移入できませんでした。
妻という立場だから?
なんだろね・・

最後は今度、試写会の司会をするので
CBCさんの試写会にお邪魔して「レイトン教授と永遠の歌姫」をみたよ。12.19公開
ゲームで人気なんですってね。
謎解きアニメはすきなので楽しく見ました。

しかもレイトン教授と写真まで撮ってしまいました。
へへ。
20091203205943.jpg
あと、昨日みた「ココラインとボタンと魔女」がすごく好きなテイストだった。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの監督ときいて納得。世界観がおなじ!
091114_coraline_main.jpg

『コララインとボタンの魔女』 -(C) Focus features and other respective production studios and distributors.

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!