SWもおわり・・・今から映画鑑賞

本日は、ほんとうは「カムイ外伝」の舞台挨拶の司会の仕事があったのです。
あった・・というのは、
中止ではなく、主演俳優MKさんがご自身で司会をすると言うことになり、
わたくしは職を失ったというわけ(笑)

器用な俳優さんです、きっと盛り上がったのでしょうね。どんな舞台挨拶になったのかな。
見に行けなかったので、行った人はぜひ教えてくださいマセ。

SWは会社が機能していないため、連絡事項が確認出来ず・・

いまから、来週司会をする「悪夢のエレベーター」を観て、原稿書かなくちゃいけないんだけどぉ

お笑いレッドカーペットの録画もみたいなぁ

締め切り間近のがあと3本・・

担当者サマ。少々お待ちください(^^ゞ

おいしい映画祭

アーカイブ