ナイスミドルな俳優DAY'S

明日明後日はナイスミドルな俳優さんに取材です。

明日は、山形スクリームに続き、絡みにくいけど、爆笑させてくれる竹中直人さんと

まさしくナイスミドルな宅麻伸を取材します。T0007852a.jpg

このコンビ、どんな取材になるのやら。
楽しみ!ウキウキ。
映画は
「僕らのワンダフルデイズ」

ナイスミドル音楽祭、中部大会のゲストでもあります。(招待客のみ)

日曜日は、2004年のアレクサンダー・ペイン監督作ハリウッド映画『サイドウェイ』を、海外スタッフのもと小日向文世と生瀬勝久の主演でリメイクした大人のコメ
ディー・ドラマ。
「サイドウェイズ」で主演の小日向さん。333887_005.jpg

どんなお話がとびだすかな。楽しみです。

ちなみに、最近ヘアメイクさん紹介業をはじめまして・・な〜んてね

数年前から映画キャンペーンの度に、

いろんな宣伝会社から頼まれるようになり、

仲良しヘアメイクさんにお願いしています。
 
8月と9月は7件ほどヘアメイク発注がありました。

急なのにみなさん受けてくれて有り難う!

若い俳優や女優さんは東京からつれてきますが、

ミドルクラスとかお笑い系俳優は、現地調達。

よって、竹中さん、小日向さんはまさに、我がひとみ商店なのです(笑)

ナイスミドルのちょっとヘアが寂しい方について、プロはいいます。

オヤジ汁を押さえるテクニックはおまかせくださいと。

ほほっ〜

オヤジ汁って

なんだろね。

きになるわ。

あしたは、オヤジ汁に注目?!

 

おいしい映画祭

アーカイブ