元気ですかー!

昨夜、映画祭にはいりまして、まずは24時から[映画人の視点]是枝監督の二時間にわたるトークショーを聞いてきました。自ら司会をして、ゲストはYOUさん、寺島進、キャメラマンの山崎さん、映画プロデューサーの佐々木さんら
是枝監督を語るという企画。
普段インタビューでは聞けない話がたっぷりきけたけど、さすがに後半は思考能力ゼロ。

だってさー昼間は[笑う警官]で大森南朋さんの単独して、夜は[風が強く吹いている]の試写会司会だったんで、疲れが声にでて、ハスキーボイスになっちまいました。
九年前大森さんに初主演[殺し屋1]でインタビューしたとき、浅野くんといたせいもあり、ド緊張!今や貫禄バッチリで素敵な大人の男性になりました。映画のインタビューというより、角川映画なにが好き?トークになってしまった。
最後に、ハゲタカ鷲津と笑う警官の佐伯とどっちが友達にしたい?というと、お金持ちだから鷲津かな。ご馳走してもらえそうだもん。と茶目っ気たっぷりなお答えも。
さてさて、今からは映画三本とアントニオ猪木さん主演のACACIAの取材と松本清張ゼロの焦点の取材をしてきます。
さらに、またしても夜中は、私が愛してやまない真田広之トークショーにいくのだ!
唐沢寿明ら豪華ゲストに期待大です。

元気があれば何でもできる。さーがんばろー!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!