カイジ人生逆転ゲーム

今日はカイジのキャンペーンでした。
img_lineup.jpg
藤原竜也さんは、チラリとホテルの廊下ですれ違いましたが、
存在感ありますね。

天海祐希さんは、アマルフィの舞台挨拶でお会いしましたが、
相変わらずすらっと、キリリとしてお美しい。性格は男前ですよね〜

監督は、あの佐藤 純彌監督の息子、佐藤 東弥監督。

お父様の作品は、「人間の証明」 「野生の証明」「敦煌」の大ファンなのです。
「敦煌」は佐藤浩市に時めいた映画です。
2005年の「男たちの大和」では、舞台挨拶など何度かお世話になりました。

たしか、高校生の試写会でマツケンさんらが登壇したため、黄色い声が飛びまくり、
話を全く聞かなかったところ、佐藤監督が「喝!」を入れてくださって会場内が静まりかえったおぼえがあります。
ほんとに、助かりました!

そんなお父様のDNAをもつ佐藤 東弥監督。
ごくせんMovieが先に公開されましたが、このカイジが満を持しての初監督作品。

生死を賭けたゲームの一つ、鉄骨を渡るシーンの撮影秘話などたっぷり聞いちゃいました。
藤原さんもよかったけど、
わたしは、香川照之さんですわ。

k08.jpgもう、カイジを虐めるあのドSぶり。いやぁ〜やめて〜と思わず叫びそうになりましたもの。

とことんまで嫌な役を見事に演じていました。

さて、内容はあまりお話しできませんので、ぜひ漫画ファンの方もそうでない方もご覧くださいませ。
わたしは、機会があったらコミックを読みたい!

左が漫画のカイジ
8348c808.jpg


カイジ映画紹介 
中日新聞オピ・リーナ シネマ 

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!