今週の大親友

この子です。

こいつが、とても役に立っています。

外出するとうがいが出来ないので、医者からも勧められたのが

こちら喉スプレー.jpg
の喉スプレー。

色んな種類がありますが、

先生いわく、青い液体じゃないとダメとのこと。

ちなみにイソジンは、炎症を抑えたり殺菌効果はなく
予防ようのうがい薬だそうです。イソジンでうがいしたら必ず水でゆすぐこと。

青い液体のうがい薬は、水でゆすぐ必要はないそうです。

休みになると風邪を引く体質なので、助かってますけどねぇ。

野宮真貴ちゃんのリサイタルと原宿買い物ツアーに向けて治さなくちゃ!

あ、関係ないけど、辛い物食べても、真夏でも顔だけは汗をかきません。
だって、私は女優ですもの(笑)

おいしい映画祭

アーカイブ