ウェディングパーティー

サカエムービーアワードの司会を終えて、向かったのは
東京で活躍する映画ライター山崎伸子のウェディングパーティ。
ジャスト40にして念願の花嫁さん。
私も、この日を何年も待ち続けたことか。
うれし!

ちょっと遅刻してかけつけ司会だったのですが、
疲れと、うれしさと酔いで何を話したのかよく覚えていませんが・・
とにかく嬉しかったのだけはしっかり覚えています。

ひな壇の二人が幸せそうでなにより。

アトラクションで一番驚いたのは、「UFO」踊るのはアラフォー二人組。
某新聞社の編集長とお局総務。
熱唱ピンクレディ.jpg
コスプレっぷり、踊りっぷり、歌っぷり。最高でした!
アラフォーさんがピンクレディーを披露するという某パーティがありましたが、
もうしわけないのですが、こちらには負けるでしょう。
素晴らしい!
映画ライターおなべちゃんのフラメンコもうつくしく、情熱的。
アツアツの二人にぴったりだったわ。

そして、新郎新婦と東京ぴあのはるちゃんによるセッションタイム。
ケーナとギタレレの響きが心地よかったわ。
夫婦セッション.jpg
キスタイムは、新婦が唇を突き出すという大胆さ。
見てはいけない物を見たような・・

新郎新婦のぶりん.jpgとにかく、のぶりん&やっちゃんおめでとう。
新居に泊まりに行っちゃうよん。

帰ったらぐったり・・

そして、朝起きたら、喉が真っ赤っか。

熱もある!
あわてて、休日診療所にいきましたとさ。

あ〜あ、東京ナイトが台無しだぁ。

おいしい映画祭

アーカイブ