「ヴィヨンの妻」オピニオンリーダー試写会

本日は、「ヴィヨンの妻」オピニオンリーダー試写会が開催!

住宅ライターの福岡由美ちゃんのお誘いで、私も元気いっぱいアラフォーの皆様をお誘いし、美しい日本映画を楽しんでいただきました。

昨晩鑑賞済みだったので、早々に帰りましたがどうだったかな?

ダメンズだけどなんだか憎めない 大谷を演じた浅野忠信さんに萌えていただけましたでしょうか。
松さん演じる佐知がこの人と決めたらまったくぶれずに何があっても愛し抜くというのは、真似できるもんじゃありません。
人を許し、その人を理解するというのは、難しいですが、共感された人もいるかな?

本日は、主演の松たかこさんが所属するパパドゥのやり手社長さんも同席されたんです。
キリっとして、素敵な人。
江口洋介、瑛太、風吹じゅん、柴本幸さんらが所属する大手プロダクションです。

ヴィヨンの妻 特報

おいしい映画祭

アーカイブ