名古屋三昧な日〜名古屋をどりと大ナゴヤ大学開講〜

9月11日。

久しぶりのお休みは名古屋三昧!
まずは

名古屋をどりにいってきました。

西川の名前をいただき、師匠である母の目標を達したからもういいでしょ。
といわんばかりに日本舞踊から遠ざかっていましたので、
わたくし、名古屋をどりは20年ぶり・・いや、25年ぶりくらい?!

うわわ〜すっかり変わりましたね〜

道成寺などの古典あり、大衆演劇(コメディ?)ミュージカルありと
たっぷり堪能しましたよ。
なによりも演じる人たちが楽しそうなのがいいね。

あんなにノリノリの地方(じかた)さんは見たことがない。
しかもイケメン(笑)
下手から3番目の人!LOVEです。
おっと、わすれちゃいけません、

LAULAブロガーでもある西川千雅さんの素晴らしいお芝居とハジケぶりをぜひご覧くださいませ。

P1020976.jpgP1020975.jpgP1020973.jpg

大沢健さんともパチリ。

懐かしい、楽屋。
昔の記憶が蘇るわ。
ちょっと踊りたくなりました。
P1020978.jpg

↑広瀬君ちのコトリと劇中で千雅くんの孫を演じた子です。(男の子役ですが女の子)

名古屋をどりはあと2日。
がんばってね〜
090807-4-thumb-450x572.jpg

このあと、大ナゴヤ大学開校式のパーティへ。つづく・・

おいしい映画祭

アーカイブ