20世紀少年 最終章

Myブログ最多出演の堤 幸彦監督です!(8回目くらい?)

ども。ども。
P1020972.jpg

あまりにも馴染みになってしまったので、

「元気?痩せた?どう?」からはじまってしまう、おかしなインタビュー。

最近○○いってます?

いってないだよ、潰れたらしいよ・・

前にご一緒した蕎麦屋のことです。

・・それってカメラで話すことじゃないですよね(汗)

編集よろしくね〜

朝イチ取材だったので、ウォーミングアップか?!
なにはともあれ、監督、スタッフ、キャストの皆様3部作お疲れ様でした。

50代のおじ様とも友だちの息子10歳とも
本作について熱く語ったことがあります。
そんなことできる作品ってまず、ないでしょ。
好き嫌いはあるとおもいますが、こーいうのがエンタテイメント作品だと思うのです。

そんな話をちょっと真面目に10分ほど。

そして、視聴者質問を5問ほど。

生まれ変わったらオカマになりたいそうです。

あさから大笑いさせていただき、目が覚めました。

下記は、2章のときの試写会。ともだちがあわられました。
お前は誰だ!!
F1000267.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ