すべらない記者会見、ケンコバ!

いいよね〜あのバリトンボイス。セクシー

「マーシャル博士の恐竜ランド」主役のウィル・フェレルの日本語吹き替えを担当したケンドー・コバヤシことケンコバさんの記者会見。

まじめに司会をしようとおもったけど、ムダでした。

ケンコバさん、真面目な顔してギャグばっかし。嘘か誠かいったいどっち?

ほとんど映画の答えになってないぞお

おっぱい、おしっこ、でましたね〜やはり下ネタ。

こんなに受けにこまったことはありませんでしたが、

こんなにゆるくて、笑った会見もなかなかありません。P1020950.jpg

さすがNO
頭の回転の速さDE話の落としどころをこころえていらっしゃる。

主人公のフェレル(マーシャル博士)がタイムワープするという流れで

いつの時代にタイムワープしたいか?という質問に

歴史オタクの僕に聞くと話は長いよ。

そうだな、一昨日かな。おねえちゃんと浜松で飲んでてね・・

そしたらいつのまにかばあちゃんが横にいて・・#x$%$#$???

すべらない話?!

あらら、違うところに暴走しちゃった。

そんなのばっかり(笑)

P1020957.jpg単独インタビューでは、

質問をひねってみた。

この映画はドラマシリーズですが、

昔どんなドラマシリーズをみてました?

「金八先生とか・・」

「えっ?金八って子供でした?」

「小学生だったかな、もっろちいさかったよ、え?もしかして大人でした?」

「ええ、もう毛の生えた子供でした」

「まさしく、毛の生えだした中学生?」

「ん・・そうです」

「え?いまいくつ?オレよりおねえさん?ハレー彗星何回見た?」

逆インタビューされてあたふたしてしまった私です。

あのバリトンボイスで、迫られるとけっこうドキマギです。

次回は、キャノンボールに登場するような

金髪のお姉ちゃんで婦警の役がやりたいそうな。

どんなんや。

真面目な話は、ふたつ。

フェレルの演技力の話と最後のメッセージ。

鉄板質問じゃん!

ということで、ケンコバさんに翻弄された一日でした。

マーシャル博士の恐竜ランドは18日から公開!

ケンコバさんの日本語吹き替えがオススメ。

マーシャル博士の恐竜ランド

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!