シネマクルーズ お疲れ様。

シネマクルーズ

栗山朋子アナウンサー司会、わたくしコメンテーターとしてはじまった「シネマクルーズ」
1クールだとおもったら、あれよあれよで人気がでて(?)1年目と2年目は「大入り袋」を何度か頂きました。

大入り袋はその後いただけなかったのですが、(笑)
1年、2年とつづいて、6年!

メインスタッフ&キャストが手術する病気をする,
栗山アナの結婚など色々ありましたが
なんとか皆様に支えられ続けることが出来ました。
長い間有り難うございました。
P1020929.JPG

で、

10月から、番組が変わります。

その名も「シネマクルーズ +」

+がプラスになっただですが。。

じつは相方が変わります。
栗山アナに変わり、わたくしとは兄弟ではないかと業界で噂されているほど、顔が似ている
長谷川巧です。

モノマネが得意というのに織田裕二のモノマネしかできないCMナーレター&ラジオパーソナリティです。以前ラジオで競演していて、私がいじりやすいということもあり、スタッフと意見が一致してキャスティングさせていただきました。

くりちゃんのシンプルな司会と絶妙な合いの手に慣れているので、これからどうなることやら。

栗山朋子さま、ほんとにお疲れ様でした。
最後の放送は9月26日です。ぜひみなさんみてくださいね!
P1020930.jpg

ということで、ご報告のコーナーでした。

中部地区唯一の映画専門番組「シネマクールーズ+」は土曜日23:30〜三重テレビ放送。
デジタルだと7番でみれます。

おいしい映画祭

アーカイブ