お茶の香りのスペシャルパーティー

先日、お呼ばれしたのは女性起業家たちが集うN.W.Cの一足早いオータムパーティ。

ルピシアのハーブティーが会場内に香っていました。

わたくしは大のお茶すき。
だから種類豊富なルピシアはお気に入りのお店なのだ。
お茶を飲み終わったあとのアルミの缶は小物入れにしているので、我が家にはルピシア缶があちこちにあります(笑)

会場で茶葉を紹介していただいたのですが、ちょっと風邪気味のためうまく香りを楽しめなかったのにもかかわらず、巨峰の煎茶が気になった。ブドウ好きにはピン!ときたぞ。

ルピシアさんは9月19,20日に吹上ホールで「世界のお茶の祭典ルピシア グラン・マルシェ2009」を開催するそうです。
100種類以上のお茶やハーブが大集合するらしい!
絶対いきたい〜。

詳しくはコチラ。世界のお茶の祭典

パーティのお土産はコチラ↓  

4種類のお茶がはいってた。ラッキー〜

おいしい映画祭

アーカイブ