中野裕之監督

本日はシネマフェスティバルにて

「男たちの詩」中野監督&プロデュース作品の上映まえに監督トークショーがありました。

5本のショートフィルムが一本の映画として楽しめる、かなりお得な企画。

クールなモノクロ作品3本と笑激的なコミカル映画2本がセットになってます、すでに東京では公開済みで、大好評だったとか。

名古屋は・・・ショートフィルム上映は厳しいのかな?

面白い作品がたくさんあるのになぁ

観ないとソンですよ。

今週末まで公開していますので、ぜひミリオン座へどうぞ。

さて、中野監督とは3年ぶりの再会。P1020790.jpg

トーク開始までの1時間半は、近況話ということで・・

打ち合わせは3分くらいでしたが(笑)

JのAクン主演の映画・・某音楽プロデューサーが監督する映画

の話からはじまって、最新作{TAJOMARU」話。

そうそう、私が一番聞きたかったおはなしなのよ〜〜!

だって、先日観たばっかりだったけど、疑問だらけだったから。

小栗旬くんはカッコイイよ!

トーク本番終わりで楽屋トークはその後約2時間・・・

撮影秘話のさらなる裏秘話

監督するまでの経緯の秘話の裏事情。

魔法の演出方法

ハリウッド式プロデューサーとのお仕事
 

絶対に、なににもかけないし、言えない。

でも私的にはとても腑に落ちたお話でしたので、

もう一度改めて映画を観てみようと思った。

一度じゃわかりにくいという映画でもあるしね。

もし、キャンペーンがあってまた監督に会ったときは、

お互いピースな感じでお話ししよっと。

素敵な笑顔と楽しいお話を有り難うございました。

おいしい映画祭

アーカイブ