洗濯王子in名古屋

本日は、主婦の文化祭「快食健美フェスタ2009」リビング新聞&グランコートホテル共催イベントの司会です。

朝は「HACHI約束の犬」の試写会。みなさんノリのいいかたばかりで、
私の映画紹介に耳をかたむけ、沢山笑ってくださってありがとうございます。
みなさんのノリがいいとついついうれしくなって、アドリブ満載で映画紹介なのに話がどっかにそれてっちゃう。
私に司会者が必要かも(笑)

二部は「洗濯王子とのトークショー」
爽やかな25歳中村祐一さんの登場です。
P1020792.jpg

トーク&ライブということですが、
クリーニングライブってなんじゃろ。
つまり、染み抜きとアイロンがけを実戦で見せてくれます。
洗濯とかアイロンて、誰にも教わったことないですよね?

あんなに気持ちよさそうにアイロンをかける人みたことないわ。

そういえば、昨日中野監督のショートフィルムは「アイロンをかける男の話」だった。
なんだかアイロン続きですわ・・
P1020804.jpg

いつも靴下がかたっぽなくなってしまうので、
何かいいアドバイスはないかきいてみた。

洗うときに左右重ねて洗えばいいというシンプルなお答え。
それが意外に気がつかないのだ。

ちなみに、脱水時間!
2〜3分で十分だそうです。
干しやすく、乾いた後もたたみやすい。

などなど・・
「おうちで快適クリーニング」洗濯王子の著書にのってますので、ぜひご購入ください。
べんりだよ!

洗濯王子のブログ

コチラが予約殺到のサイト
ミラクルクリーニング

おいしい映画祭

アーカイブ