ワイン娘

暑くて、お昼間は仕事になりゃしない。
となげいても時間は過ぎていくのね・・

打ち合わせ終わりで「アイスエイジ3」の試写。
アイスエイジのスクラットクン大好き。今回は恋人が出来るんだよ!

そして、高級鮨屋 丸鮨別館のまるやまで雑誌の撮影。私はインタビューアーですけどね。
取材した社長様から、お土産にお鮨の折をいただきまして、ゴキゲン。
まるやま.jpg
そいから、「ナイトミュージアム2」の試写会の司会にいって・・・

夜はパトロールのお時間です。

最近、知り合ったとある商業施設の広報を担当していらっしゃるYさんのご主人がワインバーをオープン。ご案内をいただいたので、ご挨拶に。
ワインの監修が元東海テレビアナウンサーで現ワインソムリエの稲葉寿美さんということでさぞかし美味しいワインがいただけるる〜とはりきっていったのですが、今回は車のため烏龍茶。
わ〜んせっかくの美味しいワイン飲みたかった。
ワイン&レストランバー「ラッソ・グランデ」名古屋市中区栄4丁目6-4ピボット東新町2F
オープンは7月21日だそうです。
おされな大人が集まるお店になるとおもいますよ。

仲良しチームはなぜかみんなパープル。ドレスコードではないですよ。
ワインにあわせて?!いやいや偶然です。
でも紫軍団かわいいでしょ。

パープル.jpg

明日の告知!
「HACHI約束の犬」の除幕式が12:30〜ミッドランドスクエア地下1階であります。
柴田理恵さんとのミニトークショーあり。お暇なら来てね

おいしい映画祭

アーカイブ