ゴルフと観劇

も〜、暑いし、忙しいし
イライラした一週間でした。

こんなに忙しい夏は初めてかも。
朝はメールの処理と電話の嵐!
それだけで貴重な午前中がおわってしまう。
でも
土日は超平和になるのだ。

もちろん現場の日も多いけど、基本はお休み。

本日は、朝からショートコース
夜は早乙女太一さんのショーにいってきた。

ねんざもなおってよかった。
P1020587.jpg
ショートコースは初心者の時にいきまくった「ニッケゴルフクラブ」
Gさんが初ラウンドということで練習に。
と、ところが!!プライベートモードでやらかした10年ぶりの寝坊。

起きたら、集合時間。あちゃ〜
あわてて向かいまして、2ホール目から参加(汗)ども、すんまそん。
朝8時〜10時ですから、本格的な暑さはさけれたのでなかなか好調でした★

ショートコースなら練習になるからじゃんじゃんいきたい。

正午には自宅に戻り、お風呂に入って、昼ねして!サイコー!!

そして、名鉄ホールへ。

セレブの生活ってこんな感じかしらん。

早乙女太一くんの人気はアイドル並みだね。
満席の会場から「太一ー!って」
前半は、歌謡舞踊で何曲も入れ替わり人変わりで踊るおので、だれが太一くんかわからなくて、困った。
めくりが欲しかったよ。
もうすこし、音楽の流れが統一されると見やすくなるとおもうけど。
とバックステージ側の友人達とついつい、音と照明、演出については辛口コメント。

後半は、芝居仕立てで見応え有りました。
衣装もすてきだけど、何よりも太一くんの色っぽさにおどろいた。
17歳ですよ!!踊りもすごくうまいので、将来がたのしみじゃ。

早乙女太一HP

saotome.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ