手作り石鹸

友人のヘアメイクアーティスト成田恵理ちゃんが主宰するコスモフェイシャルサロンディ・チャにて、
手作り石鹸講座。

エコ掃除アドバイザーとしていまや中部地区のカリスマ的主婦になりつつある
谷口直美さん→たにぐち庵
5歳と2歳のママでもあります・
我が家のホームクリーニングもお願いしているんですよ〜
重曹と酢ですっきり、ぴっかぴか。
お世話になってます。
がんばるママを応援したいので、みなさんも直美さんにエコ掃除アドバイスをうけてみませんか?

そんな直美さんの石鹸講座。
P1020533.jpg

最近、アロマオイルに夢中の4人が参加して、ワイワイガヤガヤ。
なんだかお料理教室のような、科学の実験のような・・
4人.jpg
手作り石鹸は1ヶ月後に出来上がるそうなんで楽しみです!

牛乳パックに入れて寝せます。
牛乳.jpg

女性ホルモンにいい石鹸
お肌しっとり潤い石鹸
ノニ入りすっきり爽快石鹸の三種類☆
どんな香りと洗い上がりかはまた1ヶ月後に報告しま〜す♪

おいしい映画祭

アーカイブ