モンエリ試写会2連発

モンスターVSエイリアン の公開を間近に控え完成披露と一般試写会が行われ大盛況。

木曜日は、完成披露でマスコミと一般100名を招待して3D試写会。

モンスターの一番人気キャラ 「ボブ」君の登場で会場内は大盛り上がり・・・といいたいとこだけど、
なんせ、マスコミ完成披露で大人ばかりなので、子供向け演出はちょっとつらかった?

とはいえ、「みなさ〜ん。どうかこれからのお時間は小学生のテンションになってくださ〜い」の声かけに一般の方々は対応してくれて、ボブの登場時はもちろん、ずっと携帯で写真をとるなど、二人の掛け合いにつきあってくれた!ありがとうございます〜

個人的にはめちゃ楽しかったです★

もともと3D映画として作られた映画なので、メガネをかけると奥行きがすごいの。映画の世界にすいこまれそう。
メガネをお持ち帰りしても、お家では3D仕様にならないから、よい子は劇場にメガネを返してね。
昔のメガネは紙だったよね。(いつの時代だ!?)いまはこんなにしっかりしたカッコイイメガネなのです
P1020541.jpg
飛び出す映像はあまりなかったのが残念だけど、スピード感あってあっという間に見られるイベントムービーです。

そして、本日は愛知芸術劇場で一般試写会。
1500人のうち半分がおこちゃま。

最初からノリノリで、「ボブくんをみんなで呼んでみましょう!」というと、
リハなしで、元気よくボブコール。
大人も童心に帰れたとおもうよ。
ホールは、地声でもきれ〜いに響くからこの一体感のおかげでボブもご満悦。

ボブは、木曜日より動きが進化していた。
テレビ出演や、イベントにでているうちになにがうけるか覚えたようだ(笑)

愛知芸術劇場なんて、試写会のときぐらいしか、ステージにたてませんからね。
私のテンションもマックス。一曲歌いたい気分だった。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!