モンスターにエイリアンにミュータント!

夏の超大作二本見に行ってきました!

パラマウントピクチャー試写室はテレビ東京のお隣にありまして、撮影に使ったアイアンマンやバンブルビーが飾ってあるんですよ!大きさは人間と同じくらいで、使い込んであるのでかってに撮影に使ったと思いこんでますがほんとはどうなのかな。

石川テレビシネマドカフェの東京在住中谷リポーターちゃんと爆笑しながら鑑賞。

私たち笑いすぎたかも?

さて、

モンスターVSエイリアンは結婚式寸前のところで隕石にあたり巨大なモンスターになっちゃう花嫁スーザンのお話。

しかも隔離されていたモンスターと共に地球征服を狙うエイリアンと戦うことを命じられます。

愛嬌たっぷりのモンスターたちが面白くてかわいいの。シュールなギャグ満載でこの手の映画は吹き替え版に限りますね。

3Dでもみなくちゃ。

続いて20世紀FOXの試写室に移動。

Xメンのウルヴァリンがなぜにあんなに孤独なのかがやっとこさわかりました。

今回原作ファンが泣いて喜ぶミュータントが登場します。これが、すっごいイケメンぞろい。なかでもガンビット最高にカッコイくてね。

X−MENを観ると毎回思いますがみなさんはどんな能力がほしい?

わたくしは瞬間移動能力がほしいでふ。

おいしい映画祭

アーカイブ