ウルトラミラクルラブストーリー舞台挨拶うら

本日は超多忙でした。

11時からウルトラミラクルラブストーリーのテレビインタビューとフライングポストマンの写真撮影。
P1020215.jpg
13時からはMID−FMにて3時間の生放送。映画は「おとなり」「鈍獣」などインタビューと紹介。
クリエーターズはキャンドルデザイナー望月さんが登場です。
かわいいキャンドルにホレボレ。いづみさんに紹介しよっと。

そして、スタートレックをみたよ。さすが、JJおもしろいわ。疾走感溢れ、SF映画の面白さがぎっしり詰まっています。ときにコメディタッチに時に厚い友情など人間ドラマもお上手。

13日は記者会見にいくはずでしたが、ちょっとスケジュール的に無理かな・・

そして、19:00、20::00からはミリオン座、センチューリーシネマにて二回の舞台挨拶。
チケット販売当時は、秒殺!完売だったそうですよ。

松山ケンイチさんに、ドルフィンブルーの時は3箇所一緒にまわったんですよ、蒼き狼でもお世話になりましたとお伝えしたところ、「あっ、・・あっ、そっか、その節は有り難うございました」とご丁寧に挨拶いただきました。そして、
終わってからもきちんとお辞儀をしてくれる好青年。
舞台挨拶の時も一生懸命話をしてくれますから、ファンの方も満足されたのでは?!

センチュリーとミリオンは質問内容を変えたんです。お二人ともきっと同じ質問じゃ飽きちゃうしね。
おかげで楽しいお話が聞けました。
ほんと、なんどもいいますけど、好青年ははじめてあったときからかわりません。

あれだけスクリーンで色んな表情を見せてくれますから、
30歳の、35歳の、40歳とどうなっていくのだろう。楽しみです。
ちなみに、この主人公陽人に憧れているそうです。かなり気に入っている見たいよ。
陽人ってとても純粋で恋に対してもひたむきな人。子供みたいに無邪気だしね。
大人になるとわすれちちゃう大事な感情をいつまでももっている人だと思います。

終わってからマネージャーさんに、「ドルフィンブルー」と「蒼き狼」でもおせわになったんですよ、舞台挨拶も何度もさせていただきましたが覚えてますか?と聞きましたら「はい、大和もですよね?」と。

ありり、私のほうが、わすれてるぢゃん!
そうそう、「男たちの大和」もそうだった。
高校生試写会で女子高生がうるさくて佐藤監督が激怒した舞台挨拶ですね。
たしかメ〜テレ主催だったかなぁ・・

蒼き狼のときは、ブルーカーペットでミッドランドスクエアのこけら落としでした。
懐かしいです。

ツーショット写真は、6月20日発売のフライングポストマンにて掲載します。イエ~イ!

ウルトラミラクルラブストーリーはセンチュリーシネマにて6月6日公開。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!