栄ミナミ音楽祭 ・お食事処の舞台裏

さて、本日もお天気に恵まれ「栄ミナミ音楽祭」は大盛況。

出演アーティストのお食事&休憩処 「Isora」のケイタリングチーム「ザ・美人食堂」(勝手につけました)
のチームワークは素晴らしかったよ。
一日目は自己紹介もないまま、誰の指示もなく、バタバタと食事の準備にはいったけど、
2日目の今日は、となんとなく昨日定まった自分の持ち場で黙々と準備をはじめる面々。
リーダー不在、みんながリーダーのようなチームでしたね。
20090509130210.jpg
からあげ、卵焼き、トマトサラダに、マカロニサラダ・・はほぼ手作り。
種類豊富の炊きたてジャンボおにぎりみなさん満足してくれたようです。
人気の豚汁は女将、なおちゃんのお手製ですが・・
飛んだハプニング発生!
お玉紛失事件。
おたまがなくちゃ、こまっちゃいますからね(汗)

私たちが帰って数時間後、鍋の中に沈んでいるお玉は無事救出されたようです。
DVC00096.jpg
あ、今日はジェイウォークさんも来てましたよ。

私の大好きな EVE×SCAPTIVE (イヴスキャプティブ)のKONOMIちゃんも!
20090510124826.jpg
いつもパワフルな笑顔がステキ。矢場公園からのステージ、聞こえてきましたよ〜

さて、お昼過ぎに今日もファンキーモンキーなIsoraの主 敬造さんが、やってきた。
そして昼食に現れた大島圭太の「一期一会」という楽器を弾く敬造さん。

おおっ、さすが楽器を持つと様になりますね〜かっこいいですよぉ〜
P1020214.jpg

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!