美人食堂へようこそ

今日から矢場町公園をメイン会場に始まった、栄ミナミ音楽祭。ゲストルームのケイタリングのお手伝いに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

MID-FMにもでていただいたことのある知り合いのインディーズバンドのみなさんが出演するということもあり、張り切ってお手伝い。
食堂と化したオシャレなbarIsola。
切り盛りするのは中央のなおチャンです。

オーナーのKぞうさんはいい感じで酔っ払ってました(笑)

どちらかというといつもケイタリングをしていただいてますので原点回帰というのか、スタッフのありがたみがしみじみわかりましたわ。

三時間だけだったけど楽しかったなぁ
矢場公園は若い人たちで大賑わい。
こんなに利用価値のある公園とはしりませんでした。もっとここで野外フェスしよー!

明日もいきまーす!

ボランティア終了後は、パルコセンチュリーシネマで映画「鈍獣」の舞台挨拶司会へ。今度は表の人です。

ゲストは浅野忠信さんと細野ひで晃監督。
本番前、楽屋にご挨拶にいったら、ちゃんと浅野さんは覚えててくださいました。
メジャー系以外の映画はほとんど、ご一緒させていただいてますので、
今回も「あ、あ、どうも、いつもどうも」なんてご挨拶。
そういえば、浅野さんは、おばあさまが名古屋人なのです。
細野監督は、インパクトのある衣装?普段着?で登場。
楽しい裏話を話してくださりありがとうございました!
二人の話でまたみたくなっちゃった!

浅野さんほか、北村さん、ユースケさんの壊れぶり。最高におもしろいです!
16日からセンチュリーシネマで公開だよん

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!