映画インタビュー続く・・

ゴールデンウィークとウキウキしてる場合じゃない。
お休みは今日まで、明日からのことを考えると凹む。
とはいいつつ、来週水曜日からイケメン三昧の日々なんだよね(゜ε゜;)
ウッシシ、よだれたれちゃうかも・。
水曜日は、イオンのイベントでペナルティと司会をします。あたしワッキー好きなのだ。
ああ、そうよ、イケメンではないけど、好きだもん。

木曜日は、加瀬亮と岡田将生、特に岡田君は、水嶋ヒロのつぎなる私のターゲット(^.^)
映画は伊坂幸太郎原作の「重力ピエロ」。めちゃよかったです。

金曜日は、名古屋出身の玉木宏。「手塚治虫」原作のムーです。

土曜は「鈍獣」。クドカン脚本で演劇の映画版。
ゲストは内緒。

再来週月曜日は、松山ケンイチです!4回度目の再会ですっ。
今回は
「ウルトラミラクルストーリー」
火曜日は、またしても瑛太さんだっ!「ガマの油」役所広司初の監督品です。
イイ映画でっせ。

ということで・・・・・・

試写室がやすみだから、全部、自宅で見ることになる。

おおっ、忙しいジャン!家で酔っぱらっている場合じゃないね。

昨日なんて、矯正パーマが3時間半かかるから、ちょうどいいやとおもい、パソコンを持ち込んで
美容室で1人試写した。
 まわりのお客様は不思議な顔していたけど、必死に二本映画をみたぞ。

これまた集中できるのでおもしろいっ。

イケメンウィークに控えて、お肌のメンテナンスもばっちりよ。
金曜日には加圧ビューティでデトックス。涙が出るほど痛かったけど
顔はすご〜〜〜〜〜〜いリフトアップした。
友だちは、超小顔になってびっくり。
3500円とお値打ち。
朝はコスモフェイシャルしたし、
土曜日はストレート矯正パーマかけたしね。
ふふ、イケメンに備えてがんばってるでしょ。
自己満足も時には大事なのだ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!