ショック!清志郎さんが・・

http://www.sanspo.com/geino/news/090502/gnj0905022319015-n1.htm

信じられません。

あの清志郎さんがしんじゃうなんて。

いま、友人の飲み屋からかえってきたんですが、

メールで清志郎のファン友から知りました。

うそだ!!!!

私は、charのライブにいったとき、前座だったRCサクセションをみて、衝撃を受けそのときから私のバンドはRCのコピーバンド化したのです。

思いでのいっぱいなんです。きよしろうさんは。

映画のキャンペーンの時、せっかく合わせていただけるチャンスをいただいたのに会いたくなくて

取材はお断りした。

だって、清志郎さんは憧れで、手の届かないところにいてほしかったからです。ほんとに手の届かないところに逝ってしまったんですね。

でも私にとってはずっとスーパーロッカー。

いつまでもいつまでも忘れません。

清志郎さんありがとう。

おいしい映画祭

アーカイブ