お買い物中毒な私

オカチュー!

女子はお買い物が大好き

一度に何個ももてないくせに家にはバックだらけ。
一度に何足も履けないくせに家には靴だらけ。
一度に何個もつけれないくせに家にはアクセだらけ。
一度に何色もぬれないくせに鏡の前にはコスメだらけ。

い〜の!
いくつあっても欲しいんだもの。

マネキンつーのは、消費者をマネくからマネキンなんだもん。

よかったですね、最後の一枚でしたよ。
その色お似合いですね。
なかなかその服を着こなせる人はいないんですよ。

はい、お世辞でしょうが、なにか。

わたくし、学生時代にショップで3年も働いていましたので、それがリップサービスってしってますさ。

バイト料はすべてお洋服に消えてましたさ。

女子はみ〜んな「お買い物中毒」。

この映画をみると共感すると同時に反省します。お買い物中毒の私hitomi.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ