映画紹介三昧

昨日は、忙しい一日でした。
朝。ワーナーマイカル津にいって「シネマクルーズ」の収録。
5月16,23,30土曜日の23:30〜の三日分。

朝の8時に、こんばんは〜とご挨拶するのです。

紹介したのは、順不同で「天使と悪魔」「60歳のラブレター」「おとなり」「ベイビーベイビーベイビー」
「ルーキーズ卒業」「重力ピエロ」「ウルトラミラクルストーリー」「鈍獣」「ガマの油」「ラストブラッド」お買いもの中毒な私」

「天使と悪魔」は7日にトムハンクスが来日するので行きたい!ところなのですが、
仕事のため断念。内覧上映もあるようですが、残念ながらこの映画のみみていないっ(汗)
P1020155.jpg

インタビューは「ガマの油」「鈍獣」「ウルトラミラクルストーリー」「重力ピエロ」「ラストブラッド」
です。

そして、名古屋に戻って「余命一ヶ月の花嫁」の廣木監督に単独インタビュー。
千恵さんの人生を映画化した監督のおもいを語っていただきました。
P1020158.jpg

そして、岐阜へ
「マツオカヒトミのシネマ塾」の生放送と収録。
ゴールデン特集ということでしたが、
「ゴエモン」と「デュプリシティ」をしゃべったら時間がなくなった。
収録は「余命一ヶ月の花嫁」とセルビアの映画「ウェディングベルを鳴らせ」ということでウェディング特集?!

ちなみに本日の東海ラジオ「安蒜豊三夕焼けナビ」の映画コーナーは
「デュプリシティスパイはスパイに嘘をつく」の紹介です♪
プレゼントもあるので聞いてくださいね。16:30〜15分くらい。

夜は、フレンチguriguriで 澤田晴美ちゃんと福岡由美ちゃん、石野さんと楽しいディナー。
この模様は、澤田はるちゃんがアップしてくれるでしょう(笑)

おいしい映画祭

アーカイブ